お知らせRecherche

旧予約システムに残っているクレジットを全て新予約システムに移動しました

2019/12/16

旧予約システムに残っているクレジットを、本日新予約システムに全て移動しましたのでご報告いたします。
 

新予約システムのクレジット履歴をご確認いただきますと、初回のクレジット追加時に1クレジット減っておりますが
こちらはシステムの不具合や計算間違いではございませんのでご安心ください。

上記の事象について下記にご説明いたします。
既存生徒様におかれましては、旧予約システムからデータを移動しております。
新予約システムにて新しくクレジットを追加すると、

無料体験レッスンクレジットが「自動で」付加される仕様となっており、
体験レッスンを受講しなかった場合は、自動で1クレジットが減算されます。

このことから、例えば、
旧予約システムで4クレジット残っていた場合、新予約システムに
そのまま4クレジット移動すると、その後「体験レッスン調整」という名目で
自動で1クレジット減算されるため、3クレジットになってしまいます。


そのような理由から、
4クレジット移動の場合は、予め「5クレジット」を新予約システムに移動することで、
上記の減算によるクレジット数減少防ぐための調整を行なっております。


決して総クレジット数に誤りはございませんので、ご安心くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。